人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさくらはおもろい




あさくらはおもしろい。
結構。面白い店が多い。
3000円で満喫できる居酒屋さん。
韓国料理が楽しめるお店。
こんな適当でいいのかと思うお餅やさん。
学背うがやたらに多いボリューム満点のお好み焼き屋。
こんな住宅街に料亭みたいなおうどん屋さん。
とかとか・・・。まだまだ知らないことがたくさんある。
自転車乗りながら歌を歌う人もおおい。(笑)

ぷらぷら買い物をしようと出かけたら、
珍しく空いているお店発見。
とっても気になっていたのよねー。

朝倉センターの近くで、いま、個展をされています。
普段は、お菓子屋さんですが、今日までは、とっても素敵なお洋服や
アンティークな
レースなど販売しています。予約注文もあります。
それも今日まで。。。(´・ω・`)また、お店に行って連絡先聞いてくるわ。
あさくらセンターの北側にあります。
お菓子を作られている方の妹さんだそうで、
とっても素敵な風合いのリネンのエプロンがありました。
インスタで作品のご紹介や、
予約注文など対応してくださるそうです。
実はリネンのスカートが気になっている私。
お金引いとけばよかった。・・・。
でもなあ。私、似合うのか自問自答中。
もう少し痩せてからにしようか。。。
最近は小さなお店で知る人ぞ知る。。。みたいなお店が多いのね。。。

https://www.instagram.com/petipopo/

ちなみに今はおやつは育休中でされていないそう。
インスタでお知らせするそうです。
あさくらはおもろい_f0151628_09021057.jpg
3時のおやつと、日々のもの。
ADDRESS 高知市鴨部上町15-5 TMハウス101
TEL 088-849-3082
https://www.instagram.com/ho_nya_ra_ra/

by hahausagi | 2017-03-20 09:19 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)