ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

通常に戻れるかな。。。

今日から、通常の生活が始まります。
長男の入学式も無事に終え。
すっかり疲れてしまった彼は入学式といえども写真は1枚も取ってくれず(´;ω;`)
さっさと帰途についてしまいました。(笑)
でも、ユー君の憧れの先輩の歓迎の言葉が本当に素晴らしかったです。
小さなことからコツコツと。自分自身で目標を立てること。
自分自身が取り組んでいる目標を実際に語ってくれていました。
私もいろんな思いがこみ上げてきました。

ふーちゃんは中学生となり、今日は徒歩での登校です。
でもちょっと疲れたみたいです。
まだまだ慣れない生活をしなくてはならない2人に、
かげながら応援してあげたいなって思います。

ちーちゃんとは週末デートをしました。ほとんどは兄貴の用事に連れまわす感じですが、
それでも、ちーちゃんと過ごす時間が癒されました。
彼女の素直な性格を見習いたいです。(^◇^)
cafeでお茶をしたり、お花屋さんをのぞいたり。
f0151628_18383780.png

たまたま、FUJIに行ったら、にゅーすけ君がいました。
そういえば、数年前、新聞に掲載されたことがあったな。。。
f0151628_18551736.png
一日でこんなに歩いちゃった。。。
f0151628_18385480.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/27713975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2017-04-10 18:59 | こどもたち | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi