ℌappy ℬirthday 5歳


本当は、19日だったのですが予定が合わず。
彼女は『
本当は5歳だけど4歳なの
というので、何でと聞くと、
『だって、ケーキをふーってしてないから・・。』
これはふーってしなくっちゃねえ。。。。

家族みんなの予定がやーっと合い、今日はちーちゃんのお誕生会ができました。
ケーキですら、こうなったら、予約が難しいのですが、
このケーキは我が家の大好物^^!
f0151628_21012274.jpg
今日は一日お嬢様・・・・。
f0151628_21010683.jpg
『・・・ですわー!!』の会話。
たまには、ぼろも出してます。
よく見たら足はビーチサンダル。
この格好で、ご近所の常連のスーパーに出かけてました。
ご近所の方からも声をかけてもらってご機嫌。
ハハハ・・・。( *´艸`)
彼女も5歳になりました。
お誕生日のプレゼントを喜んだり、
季節ごとの行事も楽しめるようになりました。
おやつも、1個2個3個と数えて、
お兄ちゃんのお皿と自分のお皿で唐揚げの数を奪い合うこともできるようになりました。
お母さんのしわの数も数えれるし。

日焼けしたら。お母さんみたいに、ほくろもシミも増えることもしって、日焼け止めを塗ってます(*´▽`*)
男の子と違う子育てを実感しています。。

お祝いは兄貴たちのご希望もあり、
居酒屋。。。
結構健全な居酒屋で、子連れが多いんです。
f0151628_21013002.jpg


f0151628_21013894.jpg
早くも5月。ゴールデンウイークを迎えました。
日々大変なことも多いのですが、
ボチボチやろう、自分のペースで良いわーって
のんびりと明日を迎えたいと思っています。


落ち込むとこまで落ち込んで、
考えても結論が出ないなら、
開き直って、
やるっきゃない。
と、結論を付けて。

それでいい。




[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/27769172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2017-04-30 21:20 | こどもたち | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi