人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017GWスタート

スタートしましたね。GW.
我が家は本当は出かけたかったんだけど。
部活では県体に向けての練習のある兄貴を置いていくことができす…。
結局は、高知に残留。
夏休みにかけるか…。
ということで、今回は、大阪に転勤してきた妹が高知に。
大好きなまーちゃんとドレス三昧です。
今日は、ちーちゃんはお泊り。
こんなに彼女がいないと、静かで、大人な生活なんだと実感していますが、
もしかしたら、『お迎えに来てー』のお呼び出しがあるかもって思いながら。
2017GWスタート_f0151628_21080964.jpg
先日は、中学校、高校のえんそく。
張り切ってみんな遠足弁当になりました。(*´▽`*)
2017GWスタート_f0151628_21080221.jpg
今日はカウンセリングに行ってきました。
普段相談に乗ることが多い私は、自分の気持ちを整理する時間が必要なんです。
それがわつぃい取っては自由時間なんですが、最近はすっかりその時間すらなかったのです。
でも、今日は、とにかくひたすらフンフンと聞いてもらえました。(*´▽`*)
たまにはこんな時間が必要です。
物事には、色々なタイミングがあることがよくわかりました。


ここ最近は不思議なことがあります。
私の知り合いの方が利用している施設の運営者と共通の知り合いがいて講演会に誘われたり、
昔の職場の同期の方と久しぶりにお食事をすることになったり、
色々な方から声をかけていただく機会ができました。

自分なりに大切にしていきたいです。


by hahausagi | 2017-05-04 21:31 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)