あっという間に

うわー。今日から平常な日々が始まっちゃいました。
怖すぎー。
あっという間の休日でした。5連休だったのに、何ができたんでしょうか。
やばすぎ。( *´艸`)
ゴールデンウイークは、あまり、お出かけをせず、自宅周囲で遊んだり、
友人と会ったり、自分を癒す感じでした。
友人に会うだけで癒される。(笑)
人がたくさんいる場所よりもゆったりのんびりできて本当に良かったです。
自分の心をいやす時間をもらいました。
自分なりに、やっていくしかないこともあるんですよね。と、
自分に言い聞かせてます。
あまり枠にとらわれず、過ごすことも大事ですわ。

人がわさっわさ動くときに、動かない時間を持つのも、
良い時間かもしれませんね。
f0151628_05144757.jpg
大阪に転勤したマキティと遊んだり、
f0151628_05142975.jpg
家族で簡単バーベキューです。
f0151628_05143786.jpg
子どもたちは県体に向け、部活と休日を満喫できるように、
ゴソゴソ時間を使っておりました。
ちーちゃんは、充実したお休みになったのですが、充実しすぎて、
今朝起きられるか心配。。。


おひとり様時間。
マダムなんじゃらのバームクーヘンやら。。。
で、おめざ時間を満喫。
f0151628_05145884.jpg
f0151628_05145293.jpg
あー。仕事行きたくねえ。
と思いながら朝を迎えてはいけませんね。
結構最近、手抜き仕事になってしまっているような気もして、今週は本当に書類作成が多いので、
チェック!!チェック!でやっていきたいです。

そういえば!!今週は、ランチ係で、どっか、高知市内でランチの場所、探さなきゃ。
どこかおすすめのとこ、ありますか?
デザートもあってゆっくりできる場所。

今週も頑張ろうっと!!


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/27788539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2017-05-08 05:43 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)