人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い季節が…。


暑い季節がやってきました。
7月って意外に学校行事や、面談でつぶれるー。。。
やっと何にもない週末を迎えました。

子どもたちも夏休み前の恒例行事。
テスト!テスト!テスト中です。
テスト期間ではありますが彼たちは大好きなバドミントンの練習は行きたいというので、
連れて行っております。(笑)
『時間は作るもの・・・』
の生活に慣れるようにしています。 
きっと、テスト期間中だからということで休んだとしても、
きっと勉強ではなく
休息時間に使ってしまって結局効果がありません。( ;∀;)

適度に体を動かすほうが、うちの子にはあっているようです。
夏休みにはふーちゃんも初めての大会があります。
大きな期待はしていないのですが、
彼が楽しんでくれたらうれしいですし、
日々の努力が結果に少しでも結びついてくれたらいいなと思います。
ゆーくんも8月には大会があります。
3日間という長丁場ではありますが、
彼自身の課題があるので、そこはしっかり見据えて本番で発揮してくれることを期待したいです。


私のこの夏、一つ決断をしました。
いろんな経験をさせていただいて良かったと思う反面、自分なりに考えた結果です。
これからどうしようかなと思いますが、しばらくは少しお仕事は緩ーくして、
なんかご縁があったら。。。と考えるようにしています。
メンテナンス期間です。

おかげでこの夏休みは、昨年はなかなかお休みができなかったので、
ゆっくり過ごしたいと考えています。


実家から送られてきたやつ野菜。。。
ゴロゴロあるんですがつくりおかずに変身させて食べています。

暑い季節が…。_f0151628_08140647.jpg
母からの大阪土産!!
このろく塩でおにぎりしたら最高!!
暑い季節が…。_f0151628_08133856.jpg


by hahausagi | 2017-07-15 08:40 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)