何にもない。日曜日。


今日も…暑い。。暑さに弱い私は、自宅で、巣ごもりしております。
インターハイのバドミントンをテレビで見ておりました。
熱戦!!熱戦が繰り広げられておりますね。
我が家の子どもたちも夏休みを満喫中。とはいえ補講やら部活やらにいそしんでいます。
暑い中、私も昼ご飯に勤しんでおります。
ナハハハハ。
焼きそば*チャーハン*ラーメン*チキンライス*おやつパン*カレーみたいに
段々日替わり定食ご飯になってきそう。( ;∀;)
f0151628_14565116.jpg
妹にお願いしていたオリーブオイルが届きました。
この大きなパスタは、とっても、もちもちしていて、色んなソースに会うんです。
なので、我が家は大好き。食べた感とボリュームがあります。

私の心友hatoちゃんが、宿毛に行くと聞いてお願いしてあったものが今日届きました。
f0151628_14564165.jpg
ギフトボックスにして、段ボール箱一杯に。
無茶無茶嬉しい…。
f0151628_15144821.jpg


今日は日曜日。
ついつい見てしまう。
f0151628_14563180.jpg
もうすぐ私もお仕事がひと段落つくので、
自分の時間を少しの間持つようにしてみたいと思っています。
夢追い人ではありますが、家庭と仕事と育児に悩むというより、この時間のなさに、
ついつい悩んでしまいます。上手く、上手にやれればいいんでしょうけれど、
個々が最大の難問奇問。
仕事もしたい、時間も欲しい、お金もいるし。
子どもと一緒にいる時間は欲しいし。
家の中ももっときれいにしたいし。
なんて、ないものねだり何でしょう。^^!



[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/28012162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2017-07-30 15:19 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi