人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族で・・・

家族で・・・_f0151628_09061797.png
久しぶりに、家族で勢ぞろい。
と言っても、親せきが少ないので本当にアットホームなお盆でした。
仕事の関係で家族が揃うこと自体が少ない我が家ですが、
家族そろって、パパうさぎ家の男衆が楽しそうに団らんしている姿を見るのがとてもうれしいです。

精進落としは・・・焼肉で。
『おばーちゃんありがとう!!(^◇^)』
近くのぷるこぎに散歩がてら歩きます。
ユー君もふーちゃんもお腹が空きすぎてご飯大に焼肉のたれで、肉が来るまで待ってました。
ここのご飯は、本当に美味しくて。たれとご飯で食べれます。( ´艸`)
家族で・・・_f0151628_09064001.jpg
お肉は本当にきれいでおいしい…。
家族で・・・_f0151628_09064578.jpg
私も久しぶりに調子に乗って、食べちゃいました。
太る…。まー許そう。


by hahausagi | 2017-08-16 09:15 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)