人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもたちものんびり

ちょうど、部活休み。
のんびりゆっくりというか、早く宿題を済ませておくれ!!
子どもたちものんびり_f0151628_21322758.jpg
ちーちゃんはいとこのまーちゃんと朝からプール。
まるで姉妹のようです。
我が家は地下水で水出し放題で。とにかく水は冷たいはずなのに、
身体が、ほとびるほど水にいます。
そのうち、兄貴たちも一緒になって、水を得た魚状態。ちょうど、hatoちゃんも合流してくれたので
簡単、ランチ…。
くら寿司。始めていただいたけど、結構上等!!
近くの回転すし、結構混んでいるんだけど、最近ネタが薄いし、
シャリもいまいちだなと思っていたんで美味しかった。
新鮮でした。

子どもたちものんびり_f0151628_21335947.jpg
草履を広げて、物色中。
夏ネイルにピッタリの草履たち。
草履は現在私の手元にあるので、
ご入用の方は是非お声かけくださいね^^!
子どもたちものんびり_f0151628_21324693.jpg


by hahausagi | 2017-08-18 08:39 | こどもたち | Trackback | Comments(0)