人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き。遠足

この物語は、わがまま極まりない母親が自分ご褒美に出かけた物語です。。。

と言わんばかり。
第2回大人の遠足に出かけてきました。バンザーイ!!
大好き。遠足_f0151628_20500802.jpg
日帰りですが、数年ぶりに出かけました。
主婦ってどっかに出掛けようと約束したら次回は数年後になりがち。
子どもたちが学校に行っている間は仕方がないどころか・・・。
たまには母にもご褒美が欲しいもんね。といいわけですが。
ドライブでは普段ゆっくり話せないことも話したり、
なんせ気兼ねのない悪友なので、気が楽チン。
話が盛り上がる間に到着。
大好き。遠足_f0151628_20503741.jpg
行ったら大興奮。
私もコストコカードデビューしてみました。
大人3名まではこのカードで行ける!!

血が騒ぎます。
プルコギビーフに、韓国海苔フレークのふりかけやら。
絶対に大うけ!!

お目当てのものからそうでないものまで、マー買う買う。
なんでもサイズはアメリカン。
大好き。遠足_f0151628_20510221.jpg
カート満杯やんか。
クルミもアメリカン!!
大好き。遠足_f0151628_20513210.jpg
ピザも1500円でこのサイズ!!
大好き。遠足_f0151628_20515752.jpg
道中の運転もほんとうにありがと。
私たちには、きっとこの時間は必要不可欠。
家族も半ば、あきらめムードですが。
ソラマメちゃんとは、ババア←おっと失礼。になっても、このっママでいられます確実に。
また、時には大人の遠足行こうねえ。



淡路名物玉ねぎ丸ごとカレー!!


大好き。遠足_f0151628_20511726.jpg


by hahausagi | 2017-09-21 21:11 | 行事 | Trackback | Comments(0)