人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月も終わり…

貴たちは学校。パパお仕事となると小熊と一緒にいるのは私ね…。
なんかいいことないかなあと考えて、
RKCらんどにお出かけ。ちょうど同じ幼稚園のお友達も一緒だったので。お餅拾いも体験。
ちゃんと2個取っていました。
でも、5歳ってまだ、欲がないので、たぶん、来たものをそのまま取ってたんだろうなあ。
0歳からの音楽コンサートを子どもたちと堪能して、いろいろなブースで、
体験して楽しんできました。
9月も終わり…_f0151628_23141602.png
私もアナウンサー体験したし。
ニュース原稿も読んだけど緊張のあまりガクガク・・・。( ;∀;)
チャリンコでお出かけしていたので、のんびり、帯屋町の中を堪能できて、
久しぶりに活気ある商店街になっていました。
運動不足も解消できたはず。
残念ながら昔に比べて、家族や子連れで頂けるお食事のお店がなくなっているんだなと感じました。
で、マックになっちゃったけど、まー良いか。

帰りには気になっていた山崎かき氷さんへ。
レトロな雰囲気もなおいいねえ。
9月も終わり…_f0151628_23064023.jpg
金時。
9月も終わり…_f0151628_23063073.jpg
中にもアンコがたっぷり入ってます。
ふわふわで、本当に美味しかった。
たまには、5歳のちーちゃんと2人で、こんな楽しい日もあっていいなあと感じました。



by hahausagi | 2017-09-30 23:21 | こどもたち | Trackback | Comments(0)