ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

2017運動会


ちーちゃん。朝5時半起床。
今日は運動会と言って、
6時にはパパ王子の乳首をつねって起こす。→ひどい…。"(-""-)"
救急の痛み刺激やんか。。。→どうでもいいけど。
しかも、『起きれた?』やと。→高齢やけど、そこまではボケてないでね。(^◇^)
f0151628_10063277.jpg
どうも根っからの負けず嫌いらしく、若干の運動神経の良さも災いして、
前日からスタートについて熱く語る。
練習の時は、
勝負は勝つ!!らしいのでうまくいかないと
『ちーちゃんはやらない・・・。やーめた。』
と言いつつ。ちょっと成長した社会性が目を出して、一応は練習に参加しているらしい。
玉入れも本当によく頑張ったし、
大好きなかけっこも本領発揮。
格好はアスリートやったね。
お兄ちゃんたちの運動会を思い出し、
あの土佐清水の運動会は今でも記憶に残っている。
マスト、小学校高学年並みの組みたて体操、リレーのアンカー勝負!!
来年はもうちーちゃんは幼稚園最後の運動会になるけれど、こうして行事一つ一つが私の素敵な思い出に。
来年は、私も、全部出場して、最後の運動会を楽しむ予定…
チアも……・頑張れたら頑張る予定。。。やけど、どういくろ。


夜はネイルの塗り替え。。。
まだまだですが。やったことが満足。
ハンドもやろうとしたのだけど、ちょっと爪が薄くなってきているので、ちょっと休憩。
f0151628_10064013.jpg
次男君に誘われて激辛焼きそば。
たまらん!!辛さ!!
f0151628_10062637.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/28206010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2017-10-09 10:43 | こどもたち | Trackback | Comments(0)