ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

痛いっちゅうねん。


ショーもない、あるある話やと思うんですけど。
どこの病院がえいろうかって悩みませんか?

私は良く何処の病院がえいろうかって聞かれます。

歯医者に通院中。時間も出来たし集中的にお直し。

今回、新しい歯科医院をお試し。
新しい歯医者さんなのでそれなりにお客様もいるし予約時間で待つこと30分。
4回目の治療に差し掛かったのだけど、だんだん疑問。
詰め直しにしても何にしても良く削る。
もちろん補填の際、齲歯の部分は良く削ることは知っているのだけど、
まあバンバン削るし挙句の果てには痛いとこまで削る!!
しかも水で洗いながらか知らんけど、水が鼻の穴に入るやん。
こんなん歯科で初めてやし。
鼻まで水入れて洗ってくれてありがとう。(''ω'')ノ
不快指数上昇↑
身体も硬直してたぶん痛いって分かっているだろうに。

『今の痛かったね。ごめんねー。』×6~7回
今までの歯医者でこんなに痛かったり、ごりごりっされた経験もそんなにないし…
段々不信感になる。
削るなら広範囲に削ることになりますとか説明もあるべきやとも思うしな。
何だか痛くてごめんねも慣れた感じで、ホンマにごめんと思うているんかいな!!
と、腹が立つ。。
ムラムラムラムラ136.png136.png136.png136.png136.png136.png136.png136.png136.png136.png136.png136.png
痛いねー。ごめんね…。と軽く医者が言うので、
口空けたまんまで
『ふあい!!いはいです!!133.png

っていうたらあと1回で終わりますと言って治療して逃げるように立ち去っちや。
で、何でか治療代も結構高い。
新しい医院は設備投資とかで治療代は高いと聞いていたけど、
冷静に見たら本当に高いわ。

帰宅後夫に話す。
マジで…痛いっていうたがや。爆笑( ゚Д゚)
しかもそのドクターは、子どもの小学校の同級生のパパという。
でもホンマに痛いがやもん。
私、生切りしても我慢できるのに歯は我慢できんかったがやもん。
しゃーないやん。
やっぱり、昔ながらの腕のえい、商売っ気はない病院に戻ります。
浮気してごめにょ…。



[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/28223917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2017-10-16 19:49 | 想い | Trackback | Comments(0)