人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉やさん。

杉やさん。_f0151628_05112605.jpg
佐川もいろんなお店があって楽しい。
色んなことをしていることもあってまあ、ぎょうさん知り合いがおります。
そう知り合い。
ここ最近は知り合いが本当に素敵なお友達にってくれているのが嬉しい私です。
今日は杉やさん。
夜は居酒屋さんなんですって。
ステキな店内ですがこの日も満席。
奥には座敷もあったようなので、きっと、子連れの方の行けるんじゃないかな。。。
日替わりランチ。。。
杉やさん。_f0151628_05114891.jpg


杉やさん。_f0151628_05113366.jpg

杉やさん。_f0151628_05114034.jpg
ランチは予約をしておくといいと思います。


杉やさん。_f0151628_05122484.jpg


杉やさん。_f0151628_05121353.jpg

食後のコーヒーの後、勧めていただいて、栗の渋川ブランデー煮。
杉やさん。_f0151628_05120338.jpg
子育ての話、家族の話、お互いの趣味の話。
こうしたいあーしたいがいっぱい。

何でも器用にいろんなことができるうらやましい彼女がめっちゃ私には刺激!!
それでいて格はキチンと守っているのが尊敬。
私の周りって本当にどうしてこんなに活動的な人が多いがやろ。(^^♪
今日も楽しい一日。



by hahausagi | 2017-10-21 05:43 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)