人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe Lian

cafe Lian_f0151628_08103252.jpg
cafe Lian_f0151628_08102840.jpg
リニューアルしてからやっと行けたお店。
cafe Lian_f0151628_08101709.jpg
やっと、半休が取れたいうので、これを逃すと日がない。"(-""-)"
という、忙しさ。
お互い子育て真っ最中の身。
土日なんて、かえって平日より忙しいんだもの。

『えーー!!こんな店あるのに知らんかった・・・』
と大喜びしてくれてありがとう。
学生時代から考えたら、20年過ぎて、
節目がありたびに何となくつながる同級生。
同級生が仕事をしている姿を見るのがとっても良い。
いろんな話を聞いたり対応している姿をまじかで見ると、お互い年を取ったなとか感じつつも、
思いやりっていうか、それぞれの個性を発揮っしながら上手にやっているのが勉強にもなる。

まごこわランチ
cafe Lian_f0151628_08102252.jpg
駐車場梨を覚悟していたのに、超ラッキー❕停めれた。(^◇^)
どうせ、食べるならデザートも。
友人は紅茶。
cafe Lian_f0151628_08101106.jpg
私は絶対コーヒー!!
cafe Lian_f0151628_08100545.jpg
プリンも素敵な感じです。
カラメルがおいしかった。
cafe Lian_f0151628_08100002.jpg
あっという間の再会でした。
時間がもっとあってもしゃべり続けれたと思う。
お互い16時から、ママ業に戻ったという。。。
まだまだ、ママ業から離れられない。
私たち…。


ステキな空間で、もし夢が叶うなら。。。
ちょっと、内装とか相談したいお店でした。


高知県高知市大津乙19436-1-1F
TEL.080-8630-8008


by hahausagi | 2017-11-03 08:31 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)