waraya(藁屋)さん

f0151628_09045415.jpg
沢田マンションにある藁やさん。
初、藁屋さん。めっちゃ行ってみたかったんですよー。ここ。
愉快な女子会に混ぜていただきました。
フリーの保健師の仕事を始めて3年。
3か所の職場を使い分けているので、
どうしても関係が希薄になりやすいのですが。
近かったらここでずーと働きたいと思えるほどに、関係が良く、
一人一人がとっても素敵。だからこそ良い仕事ができるのだろうって思います。
f0151628_09042872.jpg
こんだけ食べて、
f0151628_09044721.jpg
デザート食べて、4000円。
f0151628_09050475.jpg
また行きたいー。
お昼はランチもあって予約もできるそう。
最終まで残っていたので、オーナーさんともお話しできて、ササカリーの意味も納得できて、
満腹、納得、で帰ってきました。
そう。今日も、私ロールプレイで終わるという。

ぜひ、皆さん行きませう!!


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/28554921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2017-11-12 09:12 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)