Petitmarche~初!!レンタルボックス:Hallelujah(ハレルヤ)アクセ~

今日は、本当に寒い。やっぱ冬だわーを感じます。
末っ子ちーちゃん。とうとう、咳が出てしまい幼稚園。おやすみー。
大体、行事ごとがあるたびに休んでしまう彼女。困ったもんです。
イベントも来週に迫ってきて、このまま当日を迎えるであろうパターン。
出た出た!!です。
初めてのイベント出店です。
とってもおしゃれなママで見習いたい!!
"Hallelujah(ハレルヤ)アクセ!"

f0151628_09170037.jpg
f0151628_09201328.jpg
個性的なアクセ・・・。
お楽しみにー。


"Hallelujah(ハレルヤ)!" は歓喜や感謝を表すことば。

日常の「嬉しい!」や「楽しい!」
瞬間をともに過ごせるアクセサリー、着けるだけで気分が上がるハレルヤ!
なアクセサリーづくりをしています。
気の向くまま、思いつくままに製作しているので一点限りのデザインが多いです。
あなただけのお気に入りのデザインを是非見つけにいらしてくださいね。
少しではありますが、
クリスマスにもぴったりな冬素材のピアス/イヤリングもご用意しております。

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/28603778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2017-11-17 09:21 | petit marche | Trackback | Comments(0)