clair poche*Aの作品たち。


今日はお天気になりました。晴れって気持ちいい!!
もっと早く起きたいのだけど、布団の居心地が良すぎてつい、布団にくるまってしまいます。
今日、午前中は幼稚園のバザーがあり、最後の売り子さんをしてから、
イベントの納品の日になっています。作家様の作品がめっちゃ楽しみですが、
今日は強行突破の一日になりそうです。がんばろー。

poche*Aの今回の新作はなんと!!リバティーをたくさん使っています。
日常に、サクッと使ってほしい、liberty生地のショルダーバック。

f0151628_07532574.jpg
小さなグラニーバック。
大きめグラニーもあります。
がま口の小物入れもリバティーが使われています。

f0151628_07533997.jpg
定番なんですが、ティッシュボックスカバー。
ベットのふちにぶら下げたり、さりげなく置いてもとってもゴージャス。
f0151628_07535259.jpg
布草履も、とっても可愛くっ!(^^)!仕上がっています。

何だかワクワクの日々です。


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/28623191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2017-11-19 07:57 | petit marche | Trackback | Comments(0)