人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも12月

ウゲーーー!!
カレンダー残りないで。
12月だよー。

色々としんどいこともあったけれど、
こうして無事に12月を迎えることができたことに感謝だなあ。
今日は、1日ということで、神社にもお参りして、とっても気分がよかった。(^◇^)
特別なことはなかなかできなくても、自分なりにできることを。

ここ最近は本当につながっていることを認識させてもらったり、
イベントを通じて、こんな出会いがあるんだとすごくうれしい出来事もあったり。
ついスケジュールを入れすぎてしまう自分に、コラコラと言いながらも
12月は締めくくりでしっかり、頑張らねば。

ちーちゃんはお熱は下がり咳のみ。
でも中途半端で幼稚園に行かせるのもと思いお休みにして、ママとの時間にしてみた。

早くも12月_f0151628_21495120.jpg
何だか後姿が可愛いと思えたり、
うとうとしている寝姿が可愛く見えてつい、ちはる臭を嗅いでしまう変態な母。
ちーさなてをついいじいじしたり、
こんな小さな鼻で息、ちゃんと吸えてるんやろかとか。
ちーさなで、まあいろいろ器用におはし持ったりするんやから、すごいなあ。
とか。ちょっと考えたりして。

そんなこんなで、予定が真ん丸崩れでご迷惑をおかけした皆様大変申し訳ございませんでした。
来週から、頑張ります。もっと。

そんな中尋ねていただいた方からちーちゃんにプレゼント。
早くも12月_f0151628_21494415.jpg
子ども心つかみましたー!!
金太郎あめさんですよね。懐かしくてうれしくて心使いありがとうございました。
いろんな話ができてこれからも楽しめそうでワクワクしたよー。

ここ最近は、仕事をすっかり忘れてしまう堕落ぶりですが。
これもいいか!!

by hahausagi | 2017-12-01 22:03 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)