人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末。

ちーちゃんは、まだ若干の咳が残るものの何とか元気になりつつあります。
ふー良かったあ。(^◇^)
私はというとどうも左肩から左手に抜けるように重くなることがあり
接骨中。どうも、抱っこがだめだったらしい。職業病だわ。

やっとお気に入りになった私の髪。
こんなニュアンスがやっとできた。というかこの髪色がとってもお気に入り。
あとは、痩せるだけだがこれが無理という。( ´艸`)
今週は練習台なってくれるありがたい友人が来てくれました。先日久しぶりに再会出来たmiemoちゃん。
指が長くてきれいやわー。うらやましすぎ。IT関係のお仕事をしているのです本当に、前向きで、子育て3人して、
スポーツさせてこのエレガントさ。うらやましすぎ。
シンプルが大好きということで、ちょっと、出来る女に見えるかも…。
週末。_f0151628_20025788.jpg

週末。_f0151628_20033545.jpg
このお土産は、子どもたちがうますぎ!!と言って喜んでいただきました。ありがとう。

大親友。嵐帰りでご機嫌でご帰還のsoramameちゃん。
うけるーー!!(^◇^)
週末。_f0151628_20034812.jpg
素敵なお土産ありがとう。
子どもたちが江戸に進学したらもしかしたら私も一緒に江戸に行って仕事したほうが、
経済的にも良いのかなあとか、将来のことも話しつつ。
お互い、爪の悩みがあるんだよねー。

あーでもない。こうやって。と指示をされましたが、
この指示に答えるのも勉強やわー。
色作ってたまたまできた、産物がいい色になってるし。。
まあ、話す最中もうける。
週末。_f0151628_20035485.jpg
これ。クリスマスバージョン。
こうなるために、相当独学。
 モデルさんがおうちに来てくれて、
人が訪ねてきてくれると、
ちったあ、家を片付けようという気持ちになり、
ゆっくり話ができて、本当。嬉しい時間をもらっています。

パパうさぎ。
ソラマメちゃんに。『イタイ!!とか言わんといかんデー(^◇^)』
といい。お昼寝突入。
たぶん。また、犠牲者が増えたと思ってるんだろうね。

いいえ。美しい人を増やしますき。




by hahausagi | 2017-12-03 20:29 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)