人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れを吹き飛ばさんとね。

12月。
師走まだまだと思いながらも・・・。
子どもたちも期末テスト期間に突入。
私は子どもの成績のことには口を基本出さないことにしているので、
そこは良いとして。

たぶんみんなの心理だと思うのですが、
お誘いも多くいただいたり、
12月年内に終わらしたいことがあるのでつい、いろんなお誘いを受けてしまい。
スケジュール管理ちゃんとしようっと。
と言いつつ、来年にして頂いたりしながら楽しんでいきたいと思います。

アシスタントの仕事をしたり(仕事になったろうか…(-"-;A ...アセアセ)
仕事中の雑談で、私の土佐弁に超感銘してくれて。
ウケルー。
親育ちファシリテーターの研修があり、
小学校時代の同級生に遭遇したり、
色んなステキな方にお会いできて、ブログを書く時間がないほど、
楽しい時間を過ごしたりしておりました。


実は、すっごい課題を総仕上げしていました。
あれを夜中にやって看護学生の実習レポートぐらいやってまして。いかんあれは。( *´艸`)

ここ最近は、1日のスケジュール管理が芸能人並みと言われた私のスケジュール。
のおかげで、自分のお手入れできてなかったので、
月1回のエステに行かせていただきました。
1000円できれいになれて、雰囲気も明るくて大好きなお店です。
おかげで、お肌の調子がずいぶん楽になりました。
その日は一日やってますよとか、値段がはっきりしていて、何より気軽に予約ができるのは、
私たち主婦にはありがたいんです。
すごく身構えていくのはちょっとしんどさを感じるからー。
ネイルの師匠!!にもご指導いただきながら、明日も練習です。

ちーちゃんも美容院カットです。
久しぶりに予約が取れたの。
疲れを吹き飛ばさんとね。_f0151628_21080600.jpg
クリスマスプレゼントをいただいて。( *´艸`)
疲れを吹き飛ばさんとね。_f0151628_21322043.jpg
少し体調が悪かったり、風邪引きやすいですね。私も、今そうですが、
早く休んで元気に明日を迎えよっと。

by hahausagi | 2017-12-07 21:35 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)