人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だか焦るわー( *´艸`)

先週から咳が止まらず。。。
咳喘息がはやっているみたいなので、
どうも咳喘息かなあ。
声はなんだか、しぶーいおっさんみたい。
私の場合、
『しゃべりすぎ』
なのか
『風邪』
なのか・・・。
わっからんやん!!
早く薬飲めよーと思いつつ。葛根湯で治そうとする(笑)
それに左肩から左手に抜ける痛みがひどくて、接骨院通い。です。
今年は、12月なのに本当心底寒いのでなんだか、やる気もアップしないわー。
何だか焦るわー( *´艸`)_f0151628_19583096.jpg
先日、子どもたちの言っているクラブチームの忘年会へ帯屋町なんて久しぶり。
男ってさっさと目的のところに行くだけで、
面白くなーーーい。( *´艸`)あちこち行きたかったのに。
何だか焦るわー( *´艸`)_f0151628_19582123.jpg
そんなこんなで、日経WOMAN。
女性の働き方が参考になりますね。一部上場の大手企業の話が多いので、
田舎の高知では当てはまりにくいことも多いけれど、
地域性を生かせばいいしその分、時間はゆったり流れている部分もあると思うので、参考になりますね^^!
大好きな雑誌。いろんな情報があって、結構、ブログやインスタを調べて、ついフォローしたりしてしまいます。
高知家手帳。旦那さんが使っているらしいのですが売れているみたいで、彼は使いやすいらしい。(笑)


さて。
何だか焦るわー( *´艸`)_f0151628_19585768.jpg
我が家のミルフィーユ鍋。
ありえんくらい野菜が高いけど、野菜が食べたいときは、色んな野菜を欲張ってつい入れてしまう。
暖かくて、ポン酢最高にあいます!!

by hahausagi | 2017-12-19 20:09 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)