人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや・・・・。インフル。(´・ω・`)

またもや・・・・。インフル。(´・ω・`)_f0151628_10571954.jpg
先週木曜日の夜から体調を崩してしまったちーちゃん。
帰宅後、嘔吐が断続的。

実はその日は極寒で寒波の日。
山でつららや、霜柱を見て楽しんだまでは良かったんですが、
山でピクニック状態で昼食を食べたらしく、
かなり、体に身体に堪えた様子。
年末、インフルエンザBで、喘息のような咳も併発していたので、
年明けは幼稚園をお休みして完全復活で迎えた幼稚園生活でしたが、
3日でダウン。
咳で夜中眠れず、土曜日は呼吸状態が悪かったこともあり、
珍しくみゃくと呼吸状態の観察で聴診器で確認するほどでした。。。
日曜日はかかりつけの総合病院へ。

今度はインフルエンザAって。(´・ω・`)
どうゆうこと!?

おかーさん頭撫でて、手をつないでー。がちょっとさすがに可愛そうでした。
かなり、免疫力が下がっているんだろうと思います。

今朝は熱も下がってご飯も食べられるようになって一安心!!

しかし、お仕事にならんという…。(´・ω・`)
皆様のおかげで休めたり、調整ができる状態でありがたい。。。

病気にかかることは仕方ないけど、
ちょっと、私の気持ちに違和感も残りつつ、
今度の通園のタイミングの不安が襲います。

またもや・・・・。インフル。(´・ω・`)_f0151628_20040746.jpg
先日、祖母の家でもらった大根。大根葉がついていたので、
いろいろ、置きおかずにしてみました。
野菜の少ないこの季節。
助かるーーー。
またもや・・・・。インフル。(´・ω・`)_f0151628_10572735.jpg


by hahausagi | 2018-01-15 11:11 | こどもたち | Trackback | Comments(0)