三連休

秋の3連休・・・。
世間は3連休だけど、我が家は、ドタバタな3日間。


土曜日は夫の職場の、バーベキュー親睦会。
地元の方との交流をかねて、総勢50人・・・。
私は、今回はお手伝いもなく、参加だけ・・・。
いつもは、奥様は、大量のおにぎりを作ったり、買出しをしたり何らかの世話役があるのですが、今回は若者たちが、準備をしてくれました。

子ども達は、お兄さんや、お姉さんたちに遊んで貰ったり大喜び。
朝晩、随分涼しくなったのが良かったようです。


2日目は、お家で、一日、だらーーーーっと。



3日目の今日は、本当は出かけようかと目論んでいた私は、計画倒れ・・・。
昨日から、仕事に行っていた夫君の帰りが遅く。。。今日は断念。

朝、起きたら、11時の私。
あまりにも寝すぎて、体・・・ダラダラ・・・・。

折角だったのにもっと、有効に使えばよかったなあ。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/6519967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2007-10-09 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あずき at 2007-10-10 16:55 x
ブログのお引越しされたんですね。
これからもママうさぎさん一家の出来事を
楽しみにしてますよ~♪
Commented at 2007-10-10 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soramame at 2007-10-11 12:46 x
おっと!
ほんまにお久しぶりの間にブログ引っ越したのね^^
いいな~エキサイトブログ。
私も引っ越そうかしら・・・・

とうとう仕事が始まっちゃったよ・・・(涙)
全然時間がありません。
色々悩みありの秋になりました。
でも、また時間見つけて遊びにくるね~♪
近況教えてくだされ~^^

Commented by hahausagi at 2007-10-11 22:11
ちーぼーさんへ
いつも、コメントありがとうございます。
嬉しいですよ。ご主人も忙しい3連休だったんですね。
私も、最近、ハイペースな生活になっています。
気をつけなくっちゃ。

あずきさんへ
ありがとうございます。
あずきさんも、お子さんが3人になって、毎日忙しそうですね。
パン・・・。いつもうらやましくって、いいなーって、ブログを見ています。
楽しみにしています。

ばななまんぼうさんへ
運動会。あちこちで、やってましたね。何とかお天気が持って、良かったなと思っていました。
子供達も、色んな遊具があると、喜んで遊ぶんですよね。
はじめてでも、ちゃーんと、遊び方を知ってるんですよね。

soramameさんへ
今日はありがとうございました。久しぶりに声が聞けて嬉しかったです。
仕事。はじまっちゃったね。
なかなか、あえないかもしれないけれど、また、色んな作品も見せてね。
ブログも、変更し、新たな気持ちで頑張りまーっす。
by hahausagi | 2007-10-08 16:15 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(5)