人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

無事に運動会が終わりました。
なんか、ホッとしました。
天気のほうはあいにくの曇り空でしたが、何とか、開催できてよかったです。

年長のゆー君にとっては最後の運動会。
マストのぼりのアンカーに、学年別リレーに、年長児リレーに、組み立てたいそう、トランポリン・・・。フル活動でした。

我が家の次男坊のふーちゃんも、かけっこ頑張りました。
と言っても、相変わらず天然振りを発揮。
位置について!と言われて、お友達がかけっこのポーズをしてから、気がつくし、
トン!!といわれて、お友達ががスタートするのを見届けてから、やおらスタート。
ゆうゆうと、楽勝で、びりっけつを優雅に走り去っていったのでした。
ふーちゃんらしくって、なんともほほえましい光景でした。


親も、夫婦で、スプーンリレーに、男女別綱引き、仮装行列・・・。
私、ママうさぎは、DJ ozuma のバックダンサー(私は、脱ぎませんでしたよー笑)
ノリノリ!!

今回も、朝から、高知から来てくれた、主人のパパとママの分のお弁当づくりをしました。
これも、素敵な思い出。

心に残る、みんなで作った運動会になりました。
運動会_f0151628_20522025.jpg
by hahausagi | 2007-10-21 20:02 | こどもたち | Trackback | Comments(0)