おやつだよ

f0151628_0275439.jpg









                           






先日、たくさん、お芋を頂いたので、スイートポテトを作ってみました。

ちょっぴり、甘さ控えめ・・・。です。

kiwaお菓子教室に通っているのですが、先日習った、サンドトルテ。
を作ってみました。

f0151628_028223.jpg





やっと、購入したクグロフ型。KAIZAR 社製の物です。
本当は、もう少し、真ん中の口径の小さな(昔、同社が発売していたらしい)型が欲しかったのですが、軽くて、使いやすくてこれはこれでよかったと納得。




f0151628_028457.jpg




 








                      
      




 夕方から、夜にかけて、仕事だったパパうさぎと一緒に、(子どもたちは就寝してくれたので)夜な夜な、子どもたちのことや、仕事のこと、将来のことなんかを話をしながら、切り分けて美味しく頂きました。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/6765179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2007-11-05 00:31 | お菓子 | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧