地元を楽しむ

今週は、色んなイベントがあって、地元では臨時の美術館ができたり、
夜には、キャンドルで、遊歩道のライトアップがあったりと退屈しない週末でした。






f0151628_0361314.jpg




さて、この景色。私は大好きなんです。
何だか、ホッとしますし、自然って良いなあと思うんですよね。
急遽、パパうさぎや子どもたちに誘われて、お弁当を食べに行こうということになり、出かけました。

なぜだか、私は、黒い帽子をすっぽりかぶり、ジャンバーを着て完全防備。とても、ビーチにはそぐわない格好でした。(ここに来てから、毎年まだらに日焼けして困るんですもの。。。トホホ)
子どもたちは、大喜び。
ご飯を食べて、砂場で、色んなものを作り始めました。
そんな姿が、微笑ましく、海の青さや、どこまでも、広がる海や、
何だか、私に、語り掛けているような波の音をジーっときいて、ホッと、肩の荷が下りたような、幸せなひとときでした。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/6765251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2007-11-05 00:37 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)