人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

今年のクリスマスは、、家族で・・・と思っていたのですが、
近所にある社宅の皆さんと、持ち寄りPARTY067.gif069.gif
となりました。

私は、今回、パエリア、ガーリックトースト、サラダ、ケーキを担当。

ダブルチョコサンドケーキを作りデコレーション。

我が家の子どもたちは、チョコが大好きなのでリクエストにお答えして・・・。

15センチが、1回に食べきれる調度の量なんです。


クリスマス_f0151628_031430.jpg





かわいく出来たかなあ?


子どもたちのクリスマスプレゼントは、自転車

隠すのが大変でした。こんな時に限って、なかなか寝てくれない子どもたち。

大人は、眠い目をこすりながら、必死で起きていました。


朝は、子どもたちの大喜びの声で、私たちは、お目覚め。

クリスマスは、夢があって、本当に素敵だなあ。


ちなみに、私へのサンタのプレゼントはありませんでした。007.gif

なかなか、休みのないパパうさぎさん。
健康で、いてくれることが、わたしのクリスマスプレゼント・・・といたしましょうか・・053.gif053.gif053.gif053.gif
by hahausagi | 2007-12-31 00:36 | 行事 | Trackback | Comments(0)