思いつき旅行、in大分

急遽先週の週末、パパうさぎさんには珍しく連休となった。
自宅待機もない週末なんて、ここ何ヶ月ぶり emoticon-0152-heart.gif

プライベートでさえ、隣町に行くのに、何ヶ月ぶりだったのに・・・。


いきなり、「どっかいこうか?いくらなら、今週しかない・・・」

ええーーーーっつ。いきなりかい・・・

は? emoticon-0164-cash.gifemoticon-0164-cash.gifemoticon-0164-cash.gif

ままいいか。emoticon-0164-cash.gifは後からなんとでもなるけど、時間は、買えないからなあ。

というわけで、最近、特に、ふーちゃんは、動物に興味がある様子。
では、水族館へと。

後は、完全にフリーにして、思いつきで行ってみよう

うみたまごへ。
あいにくの雨でしたがおかげで、ゆっくりと館内を回って、しっかりと、お魚たちをみて、堪能。


emoticon-0156-rain.gifだったこともあり、もう、宿に行こうかと言うことで、
公共の宿へ。

f0151628_23313935.jpg














本当は、私たち、湯布院とか九重が大好きなんだけど、宿泊できる宿は、ぜーんぶ、満室。
やはり、人気の宿は、早めに抑えないといけないのね。
私たちが、こうやって、予定があらかじめ決まって宿が取れるのは、きっと、パパうさぎさんが、退職してからになりそうね。
(お互いに、年寄りか・・・)
しかし、お宿に早く入ったこともあり、普段にはありえないくらい早い時間にご飯を食べて、
f0151628_2332541.jpg



子供達も早々に就寝したこともあり、夫婦で、いろんなことをはなしたり、風呂好きな私は、体がとろけるくらいに 温泉を楽しみました。

こうゆう宿を楽しむ旅行も、いいですなあ。emoticon-0159-music.gif


次の日は、お決まり、城島ゆうえんちへ。emoticon-0169-dance.gif
子どもから、大人まで乗れる乗り物があって、楽しそうでした・・・。
私は一切乗り物は乗れない(怖がり・・・以外に・・・)のです。

しかし、パパうさぎさんは、いきなり、入場から、一気にフリーパスのチケットを買い、
子どもたちのゴーオンジャショーなんぞの、ベタな、ステージショーを私と子どもたちが見ている間の1時間以上、たった一人emoticon-0170-ninja.gifで、やったら、乗り物に乗っていた様子。

自分曰く。

「人から見たら、たぶん、オタッキーに見えたと思う・・・。emoticon-0139-bow.gif


そうでしょうそうでしょう。

子ども以上に、はしゃぐあ・な・た

はずかしかったです。

そんな、のんきな旅行をしてまいりました。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/8155881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あだち at 2008-06-14 15:30 x
  失礼します。
   
    「困難に打ち勝つメッセージ」のご案内
       ご笑覧ください。
     http://www4.ocn.ne.jp/~kokoro/    
by hahausagi | 2008-05-21 23:33 | 旅行 | Trackback | Comments(1)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧