買っちゃったー

とうとう。やっちゃいました。
011.gif

053.gifバーミックス。 053.gif

f0151628_20382589.jpg

これで、ドレッシングや、お魚のつみれや、マヨネーズや、スープなんかも、手作りで、作れるようになりました。 060.gif


同じ社宅の奥さんと一緒にご購入。
前から何となく気にはなっていたのですが、
結構、便利に使っています。

今回は、先日習った、チキンナゲットを作りました。






f0151628_2042879.jpg



鳥の胸肉で、さささっと作って、ヘルシーで、経済的
300gで、50個は出来るので、冷凍でストック053.gif

子どもたちのお弁当作りに、早速、使っております
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/8527331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by touta331 at 2008-07-14 15:59
うわっ!まぶしすぎる!!
いいな~~~~~欲しいなぁ~~~~
でもなぁ~~~~~

で、夕涼み会どうでしたか?(笑)
Commented by touta331 at 2008-07-14 16:01
そうそう、ひそかにブログやってみました。
私の日常覗いてみる??(笑)
toutaって犬の名前なのよ、3月31日生まれの。
ボロ社宅に居るときに飼っていました(今は実家に生息中)
Commented by ママうさぎ at 2008-07-19 07:09 x
見たよ。見たよ。ブログ。
わったんワールド全開が素敵だわ。
これからも、ちょくちょく、遊びに行きます。
by hahausagi | 2008-07-02 20:43 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(3)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30