ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

たいふー




ふーちゃんが、幼稚園から帰ってきました。

「あしたね、ようちえんは、おやすみらーって。016.gif


子ども時代は、何だか、台風が来たらお得な気分060.gif
わくわく053.gifしました。


お兄ちゃんのゆうくんは、まだ、休校が決定していないので、
明日の朝の緊急連絡網での電話が062.gifならないかと、期待しています。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/9105755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちーぼー at 2008-09-19 08:15 x
どうですか?ゆうくんは休校になりました?
うちは両方とも登校登園。
が・・・私の頭はなぜか休みモードで、幼稚のお弁当を作らなくちゃいけないのをすっかり忘れてた・・・。
気がついて、ご飯も炊いて無くて、急いでパンとレンジでチンチンして弁当を完成させたよー。焦った焦った。
Commented by hahausagi at 2008-09-24 15:59
結局、休校になりませんでした。
残念。すっかり、休校のつもりで、夜更かししたのですが、
残念ながら、朝起きるのがつらかったみたいです。
by hahausagi | 2008-09-18 16:18 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)