人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総練習

朝から、ずーっと、不安定なお天気の中、
ゆーくんの小学校の総合練習でした。
時代が変わったなあ・・・と思うのは、
全員、靴をはいて走っていることです。

私たちが子どものときって、はだしだったように思います。

子どもは、綱引きやかけっこ、一生懸命でした。

紅白リレーでは、親のほうが必死・・・。

当の本人は、リレーの意味が分かってなくって、隣の人を抜かしたら、
終わり034.gifと思っているようなんです。
もう047.gif

当の本人は、リレーの意味が分かってなくって、隣の人を抜かしたら、
終わりと思っているようなんです。
なんか、余裕で走ってるかんじ・・。
もう047.gif
踊りは、今年、ポニョ[m:240]大流行ですね。
ふーちゃんも、ポニョ・・・。。。

今日、友人のチェアで、観戦してましたが、背もたれがあると、とっても楽チン。
慌てて、ホームセンターへ買いに行きました。


今週の日曜日本番です。

朝からお弁当つくり・・・。

今から何をしようか032.gif058.gifと考え中・・・。
皆さんは、何をお弁当に入れますか?
by hahausagi | 2008-09-24 16:06 | 行事 | Trackback | Comments(0)