美味しい  秋

朝晩が、本当に涼しくなりました。

下手したら、風邪を引いちゃいそうなくらい。



そんな中、毎年、秋になると美味しいものが。

豊水梨です。

我が家の、パパウサギは、とにかく、梨が大好き。001.gif


毎回、梨の季節になると、食べたいという叫びが


出会ってから、毎年、梨を、送っていただいています。

ありがとー 053.gif


ジューシーで、甘くて、とにかく、美味しい。


パパウサギの「おかわりー」

の声に、ついに、追加注文。してしまいました。

ってそのとき思い出したのが、岡山に住んでおられる。



果物大好き一家のはるぷうさん。

高知の味覚を送りますともー
早速、梨を送らせていただきました。


そしたら、ママウサギが大好きな、マスカットのプレゼント。

新種の桃太郎という種類で、皮ごといただけます。


こんな、おいしいプレゼント交換。

秋って最高


写真見て、せめて、梨のネット、はずして置けばよかったわ

f0151628_21275722.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/9259803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2008-10-03 21:26 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧