ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

ぷれぜんと

最近、めっきり、プレゼントなんて、縁遠い私。

出会って間もないあなたに、心のこもったプレゼントをいただきました。


遠方から、お花を運んでくださってうれしかった・・・。
本当にご苦労だったことでしょう。


お花って、運ぶのが本当に大変。
私が高校の卒業式の日、大好きだった先生に感謝をこめて買ったお花が百合の花で、電車に乗っていたら、電車の中の暖房と人の熱気で、一気に咲いてしまい泣きたかったことがあります。
咲いたはなをみて、先生が、あなたが一生懸命ここまで運んでくれた花だからいいのよ。といってくれたことを、ふっと思い出す。

人との出会いは何気なく。
  でも、人との縁(円)は大切に・・・。
どこかで、人はつながっている
f0151628_21302726.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/9259872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2008-10-03 21:33 | 想い | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi