丸万

高知から、主人のお友達一家が、訪ねてきた。
しかも、いつも、清水さばか、ここの鳥料理を楽しみにやってくる。

丸万

宿毛市にある、静かなたたずまいの囲炉裏料理のお店。
新鮮な鳥料理専門のこのお店。

とにかく食べた食べた食べた・・・。

久しぶりに、気兼ねなく、近況報告。

子どもたち同志で、仲良く遊んで、私たちは囲炉裏を囲んで、
取り雑炊や焼き鳥、とりの炭火焼を楽しむ。f0151628_20393066.jpg
















とり皮のポン酢和え。略して、皮ポン。
いつも、ここの奥さんと、コラーゲン053.gif目当てで頼んでいる。
今日も、スベスベか・・・。


f0151628_20411775.jpg



仲間ってありがたいなあといつも思う。特に、主人は、仕事で、ゆっくり、友人と遊ぶ時間もなく、
いつもかわいそうにも思う。こんな機会を、大切にしてあげたい。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/9494394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2008-10-26 20:44 | 家族のイベント | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧