人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家

今日は久々に、幡多路を抜け出して、
実家に帰ってきています。
夫の実家ですけど、居心地よくって、本当にありがたいですね。029.gif
子どもたちを、預かってくれて、
今日は気分転換に、髪を切って、美容師さんと、いろいろとしゃべっていました。016.gif

久々ののパーマネント
だわ・・・。

美容院に行くと、なんとなく、雰囲気も変わって大好き。
実家に帰って、帯ブラすると、閑散としていることに寂しさを感じます。
こどもながらに、お待ちってすごいなと思っていたことが懐かしく、
大丸の5階で、おばあちゃんと一緒に、
ソフトクリームを入れる、ステンレスの容器が珍しくって、
ホットケーキにナイフとフォークがついてきて
自分で切り分けて食べるのが、ちょっぴり大人気分053.gif
で嬉しかった事が思い出です。
歩きながら、ウォッチング056.gifすることが大好き。
回りを気にせずに、、本当に楽しかったな。056.gif



ちなみに・・・・。
今日の、夕食のメニューはとんかつでした。

お袋の味で、本当に美味しいです。
Commented by みちぶー at 2008-11-03 06:33 x
良い気分転換が出来たみたいで良かったですね。パーマをかけたのね!今度会うのが楽しみだわ~
Commented by レロレロ at 2008-11-08 18:09 x
そうですか、ヘアスタイルを変えたのですね。
来週会うのを楽しみにしています。
Commented by hahausagi at 2008-11-09 15:32
みちぶーさんへ
どうでしょう・・・。似合っていますかなあ・・・。
気分転換って良いですよね。



レロレロさんへ

でも、はっきりと分かるかしら・・・。
夫は、まったく髪形に気がついていません。
Commented by レロレロ at 2008-11-24 17:19 x
先日は予想外にお会いでき、良かったです。
高知へお出かけの際は、必ずうちに寄るように!
Commented by ママうさぎ at 2008-11-24 20:58 x
おかげで、よって良かったです。
本当に。悩んでいたけれど、吹っ切れました。
素敵な自分にならないと、きっと、いい出会いはありえませんよね。
うん。パワー全開で、猛烈です。
Commented by レロレロ at 2008-11-25 08:17 x
そう、そうでなくちゃ貴方らしくありません。
お互いに磨きあってパワー全開で参りましょう。
by hahausagi | 2008-11-01 19:45 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(6)