人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の12月

もう、ブログほったらかし状態・・・。

すみませぬ・・・


11月は走っていきました。


12月は、子どもの病院や、クリスマスや、忘年会に走りますわ・・・。

ふふふ。016.gif
Commented by ちーぼー at 2008-12-01 22:36 x
ブログ・・・放置で心配してましたよー(笑)

相変わらず走りっぱなしなんですなー。
でもそれがママうさぎさんらしいので。

楽しい一年の締めくくりが出来ますように・・・。
Commented by レロレロ at 2008-12-02 08:57 x
久々の更新ですね。
走りっぱなしのママうさぎさんですか・・・。
走りっぱなしで、カメラ持っててもいつも写真を撮り忘れちゃいますね。
次回はきっと・・・。
Commented by ママうさぎ at 2008-12-03 11:02 x


ちーぼーさんへ
そうでしょ。でも、相変わらず元気です。
よく、首都に帰国してますわよー。
今週も。
また、おうちにもお邪魔させて下さいね。


レロレロさんへ
ほんと久しぶり。の更新だわ。。

また、いろんなことを乗せなくちゃ。
みなさんに、宣伝してくださいませ。
パワーが出ます。
by hahausagi | 2008-12-01 21:40 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(3)