人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あららら・・・

朝から、黒豆を煮ていた私・・。

あれれれれ・・・。
   

甘いのだけど、芯まで、煮えてないわ。007.gif

何でだろー。お正月なんかも、あるから、成功させたかったのにな。
圧力鍋は以外に難しいな。
というわけで、急遽。黒豆ぜんざいに変身。


朝のスタートに、これではいけませんね。042.gif

最近、パパうさぎは、当直なんかで、ほとんど、すれ違いの生活になっています。

クリスマスプレゼントも何にしようかしら。
相談したいのになあ。

今年も、サンタクロースは悩んでしまいます。


我が家の子どもたち、ひばあさん4人、ひじいさんは1人、ジージーにバーバーは皆さんご健在。(本当にありがたいことです・・。)
そのためか、この季節、プレゼント満載。

043.gif043.gif043.gif043.gif043.gif
おかげで、サンタクロースがプレゼントを探すのに苦労してます。

私に、サンタクロースは来ないかな。
053.gif
Commented by レロレロ at 2008-12-03 08:26 x
私にもサンタさん来ますよ、きっと。
レロレロサンタですが・・・。
だから、新しい圧力鍋買いなさい!
Commented by ママうさぎ at 2008-12-03 10:59 x
サンタさん。私に来るかしら…。

軍資金があれば、ゲット!!したいですわ…。
レロレロさん。軍資金のお手伝いを宜しくお願いします。
がはは。。
by hahausagi | 2008-12-03 06:48 | ごはん | Trackback | Comments(2)