幼なじみ

ちょうど、お兄ちゃんの病院をかねて、
幼なじみのハトさんに会ってきました。

ハトさんは、中学時代の同級生。
卒業後中々、会う機会もなく、ずーっとすごしてきたのですが、
風の便りに、パパうさぎと、同じ職場に就職していると知りました。

たまたま、おなじ、社宅で、共通の友人を通じて、
お互いがママになって再会。

意気投合には時間がかかりませんでした。
それからの、夜更けに、3時間も4時間も、電話したり、
携帯の電源がなくなって、充電しながら電話をしたり、
夜中に、お腹が爆発するのではないかというくらいに大笑い。
emoticon-0102-bigsmile.gifお互い、自由の身になるまで、年よりになっても、
この付き合いは、つづくわね。・・・ふふふ。emoticon-0128-hi.gif



さて、ハトさんと高知市一宮にある草庵へランチに行ってきました。


ちょっぴり、大きくなった、ひなちゃん。
妹が生まれて、うれしいやら、さびしいやら。
恥ずかしいやら。。。4さいなりの、複雑な心境もあったのねー。

私たちがべらべらと、世間話や、近況報告なんかで、あっという間の時間。

f0151628_21471158.jpg


ボリュームがあって、雰囲気がよくって、素敵な空間での美味しい食事。


f0151628_2212958.jpg


こんな時間は久しぶりです。

こうやって、友人がいてくれて本当に良かったなと感謝。











楽しい一日はあっという間。
子どもたちは、じーじと、ばーばが預かってくれたのですが、
申し訳ない結果になったことは、言うまでもありませんです。。

反省・・・。とほほ
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/9857063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちーぼー at 2008-12-13 22:25 x
中学校の同級生と再会、良かったですねー。
長い月日会って無くても、会うとその時代に戻ったように話したり出来るから不思議ですよね♪♪
たくさん話すネタが面白そうですねー。
ママうさぎさんの話がまた面白いもんなー。


「草庵」良い所ですよね。
食後はマンゴーティーを飲みました。

我が家・・・そこからまあまあ近くです。
また時間があれば寄って下さいね。
by hahausagi | 2008-12-08 21:56 | 行事 | Trackback | Comments(1)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧