社宅inクリスマス会&忘年会

メリークリスマス

今日は、社宅の3家族で、忘年会とクリスマス会をemoticon-0167-beer.gif
一年間、いつも、わたしたち家族を支えてくれてありがとうemoticon-0115-inlove.gif


お気に入りの宿毛市の丸万
f0151628_22274724.jpg





きりたんぽ鍋。

大勢で食べないと、食べきれないわ。


こどもたちは、さっさと食べて、
みんなで遊んでおりました。こうやって、たまには外食も楽しい。

f0151628_2229610.jpg


プレゼント交換と、美味しいケーキemoticon-0166-cake.gifもいただいて楽しいひとときでした。

明日は、ウサギ家の首都に行きます。

妹ウサギに会いに行って、こうさぎ太郎(ゆーくん)の病院です。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/9955849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みちぶー at 2008-12-22 15:34 x
本当に楽しかったです。お店の予約やケーキの買出しなどありがとうございました。初めてのきりたんぽ鍋、おいしかったぁ。             ママうさぎさんがいるだけで場が盛り上がりますね!来年もまたみんなで一緒にいれたらいいのにな。
Commented by ママうさぎ at 2008-12-23 21:56 x
・・・みちぶーさんへ

こちらこそ、いつも、私のノリについて来てくれてありがとう。おかげで本当に楽しい生活をさせてもらっています。
またぜひとも、私の奇想天外の発想にのってね。ふふふ^^!
by hahausagi | 2008-12-21 22:31 | 家族のイベント | Trackback | Comments(2)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧