首都へ

今日は、ゆーくんの病院をかねて、首都へ。
病院は手術内容の確認と、術前検査で、すんなりクリア。

今回の目的は、実家に帰ってきているマキティさんと、甥っ子結ちゃんに会うため。
結ちゃんは、発熱があったようですが、薬の効果か、下がったようですが、これからの季節、風邪を引きやすいから要注意です。

我が家の息子たちは大喜び。
emoticon-0118-yawn.gifもう、落ち着くって言うか、息が出来なくなるほど、
運動場のように遊んでおります。

あのー、話もちゃんとできないんですけれど・・・。
emoticon-0107-sweating.gifふーちゃんは、お昼ねも忘れて遊んでおりました。

20時には、我が家の子どもたちは撃沈zzzz・・・

で、活躍するのが結ちゃんね。
ヨチヨチヨチヨチと、昼間、お兄ちゃんが動いていたことを、一つ一つ実践。みんなが喜んでくれるのがまた嬉しい。emoticon-0170-ninja.gif


次の日は、母と、マキテイさんが、行って見たかった。お店へ。emoticon-0152-heart.gif
hatoさんも、合流してクッキングに参加。emoticon-0150-handshake.gif
クッキングには初対面の方もいたのですが、家族のような和やかな明るい方で、楽しかったです。ありがとう。emoticon-0152-heart.gif
熱心に、マグロひじきご飯や、フルーツきんとん、伊達巻、グラタンに舌鼓


我が家の息子さんは、近くの交通公園へ。
ゴーカートに乗る乗る。emoticon-0114-dull.gif
いったいいくら使ったんだろ。
emoticon-0136-giggle.gifじーじーさん。ごめんね。emoticon-0136-giggle.gif
公園では、hatoちゃんの娘っこも一緒に遊んで、
やっぱり子どもって、お外で遊ぶのが一番。
本領発揮です。
あっという間に一日がすぎ、道中は、我が家の車の静かだったこと。
息子たちは、睡眠でございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/9973161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レロレロ at 2008-12-24 18:11 x
昨日はご家族でいらっしゃり、ありがとうございました。
hatoさんも合流できたし良かったです。
またお味噌作りもチャレンジしてくださるといいですね。
お母様・妹さんにもよろしくお伝えください。
Commented by hahausagi at 2008-12-26 06:40
こちらこそ、ありがとうございました。
hatoさんは早速、味噌に興味があるそうですよ。
すっかり、家族でお世話になって・・・。ありがとうございました。
by hahausagi | 2008-12-24 07:09 | 家族のイベント | Trackback | Comments(2)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧