ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

2013年 07月 29日 ( 1 )

毎日

ひゃー。うだるような暑さの毎日です。。
我が家の子どもたちも、このうだるような暑さの中ですが、
ゆ~君は、水泳記録会の練習に、ふーちゃんは、最近、やって見ようかとはじめた
お試しバトミントンに、午前中は出かけております。

午後からは、ゆ~君は夜21:00ごろまで、弁当もちでお勉強しております。
ということで、私は、午前中は、勝負時間!!なわけです。
まかないのおばちゃん状態・・・。

朝から、1日分の食事の支度を一気に進めております。
で、退屈になるのが、ちーちゃんです・・・。
仕方ない・・・。
ごめんよーー。
といいつつ、たまには実家のお世話になったりしつつ頑張っております。
おなかが空くかなとか、ボリュームとかそれなりに考えてはいるんですが、
大変です。
f0151628_14243295.jpg

暑いので、保冷剤なんかも欠かせませんねー。

昨日は子どもたちも完全offだったこともあり、
久しぶりに、イオンに出かけました。
あさいちでー。
f0151628_14212498.jpg

こんな空いたイオンは最高なんです。
くるくるまわって。
私は70%off狙い。。。
f0151628_14224383.jpg

靴やネックレスを買いました・・・。
しかし、人ごみは疲れますねー。

こんな夏休みをゴトゴト送っています。
[PR]
by hahausagi | 2013-07-29 14:24 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)