2016年 05月 03日 ( 1 )

ちーちゃんのお誕生会とのぶcafe


早くも5月になりましたね。
ゴールデンウイークがやばいです。。。
とほほ・・・。
4月はあっという間で、
3人の子どもたちの
それぞれのスケジュールで。お誕生日会が延期に。。。

やっと、我が家のお姫様のお誕生日会が開催できました。
昼間から、ノリノリ・・・。
プリンセスにしてあげました。

f0151628_08591562.png
4歳になりました。
女の武器を使い。
『ひゃー!!おじいちゃん。おかえりなさーーーーい!!』
と両手を広げて抱っこをせがんだ後・・・。
『アッサクラセンターに行きましょう!!』

こういわれたら、ジージは行くしかありません。とほほ・・・。
しかも行きがけは、意気揚々と歩いて、帰りには抱っこをさせてご帰還という。
親の顔が見てみたい。。。。

今回は、素敵なケーキを頼みました。
f0151628_09023799.png
お店はされていないのですが、
自宅で、注文だけを受けて作ってくださいます。
のぶcafe
と人はそう呼ぶそうで。
とても家庭の趣味なんていわせられないクオリティ・・・。
味も良し!!見た目も由で、ちーちゃんは、大喜びでした。
ひゃー。。。。感激!!何だそうで。
『ちーちゃんは、大きくなったらキティーちゃんのケーキを食べる人になりたいです。』
と幼稚園からもらってきたカードに書かれておりました。
願いがかなったね。。。
のぶcafe葉、個人の注文に限っています。
ご相談くださいね。

みんなに、たくさんのプレゼントをもらってプリンセスは感激。
f0151628_08595310.png
素敵な、プリンセス。。。
早くも4歳です。。。
家族みんなで、こうして、職を囲むこともなかなか、スケジュールをあわせるのが、大変ですが、
可能な限り、続けたいな・・・。
f0151628_09000457.jpg


[PR]
by hahausagi | 2016-05-03 09:21 | こどもたち | Trackback | Comments(0)