2016年 06月 27日 ( 1 )

素敵な時間をありがとうございました。

10日間にわたって開催されました
Open House in YURURITO
 + MARUWA Handmade Zakka Shop


開催期間中には、本当にたくさんのお客様で連日にぎわうことができ、
お越しいただいた皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
丸和建設さんとタッグを組んで開催するのは2回目となります。
たくさんの人におうちのぬくもりを知っていただき、
そして、モデルハウスを、気軽に訪ねてきていただきたい思い。
そして、少しの時間を大切にしながら、
ひとつづつ丁寧に作られた手作りの雑貨を
皆さんに気軽に手に取っていただきたい思いで
今回開催させていただきました。

私は雑貨部門を担当いたしましたが、
お客様が遠方からもたくさん足を運んでいただいたり、
リピーターのお客様も、
本当にありがたく、嬉しいお声をいただきました。
10日間の開催期間があったので、
どの作家さんも、途中から新しい作品を追加してくれて、
いつ見ても目新しいお店になりました。


f0151628_19101301.jpg
f0151628_19102086.jpg
そして、何よりうれしかったのは、
作家様同士で、本当に素敵な交流が生まれて、
お店を手伝っていただくことができ、
お客様の声を、直接伺うこともできました。
作家さんの笑顔がみるみるうちに溢れてくる・・・。^^!
まるで、ただいまーと帰ってきた家族のように過ごした10日間になりました。
f0151628_19103321.jpg
f0151628_19100482.jpg
おかげで、自分たちも随分、購入。まだ、これ以外でも、直接、注文中(笑)

私自身、子育て中で、仕事もしていますが、
ちょっとした時間の工夫や、やり方で、色んなことができると思っています。
そして、お互い、少し足りない部分を補いながら、
一つのイベントができたことが本当にうれしかったです。

そして、高知には、まだまだ、元気なお母ちゃんや女性がたくさんいる!!→これ大事!!

今月は、petit marcheに始まり、
maruwa zakka shopと大きなイベントを開催させていただくことができ、
本当に良い経験になりました。
しかしながら・・・。
ちょっとだけ、パワーがないので、
充電期間をいただいて、
また、おもしろおかしい。。。
こんなんあるが?みたいな、普通のイベントができたらと思います。

これからも、みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。^^!

さいごに・・・
ご協力いただいた、超!!社長さん。ほか、
maruwaのオールスターキャストさま。
レイアウトをプロの極意で支えてくれたちーちゃん。
こんな行き届かない小さなイベントに応募していただいた作家の皆様。
そして、作家の皆様のご家族。
たくさん足を運んでくださったお客様。
本当にありがとうございました。
感謝を込めて…^^!

mamausagi.



[PR]
by hahausagi | 2016-06-27 19:36 | petit marche | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧