2016年 11月 02日 ( 1 )

petit marche ~ あけぼの~habit*fleur(アビ・フルール)

早くも11月。

なんでだろ。季節だけがどんどん先に進んでいく感じ。気ぜわしいですよね。

うわー。朝晩、急に冷え込んできましたね。

これから風邪引きさんが増える季節。

楽しいイベントもたくさん。 

家族が多いわ我が家ですが、しっかり対策しなくては。


今回、とーってもご縁があって参加してくださる作家様です。

なんと、何度かイベントにも遊びに来ていただいたこともあるそうです。(^◇^)

mamasweetsさんにも作品を納品されているそうです。

とっても楽しみ^^!




habit*fleur(アビ・フルール)

f0151628_21013590.jpg

今回縁あって初めてpetit marcheに参加させていただく

habit*fleur(アビフルール)です。

使ってくれる人が笑顔になれるようなハンドメイド雑貨を製作しています。

定番のスタイ、移動ポケットの他に

ニット帽やアームウォーマーなどのあったかい冬小物も持って行きます!

是非お手にとってみてくださいね^^

f0151628_21020071.jpg


[PR]
by hahausagi | 2016-11-02 21:04 | petit marche | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧