ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 10月 07日 ( 2 )

(*´艸`*)baby.

f0151628_19564178.jpg
思わずニッコリ笑顔になる。
幸せなお顔。リーちゃん5か月。(残念ながら友人の赤ちゃんなの。( ;∀;))
我が子並みに可愛がっております。

今日は、毎年楽しみな新高梨を分けていただく為に農園に
行きましたあ。
友人の赤ちゃん。梨に囲まれて可愛いえがお。💗💗💗
出荷や荷造り最盛期の高知市針木の新高梨。
f0151628_19564965.jpg

f0151628_19565511.jpg
県外の友人に送ると本当に喜んでいただけます。
赤ちゃんの頭より大きいの。
梨に囲まれて記念撮影。
毎年この農園にお世話になってるので、たくさん購入して家族におすそ分けしてきました。
ステキな時間。ちーちゃんも来ればよかったのに。
彼女はパパ王子と過ごしたくて、パパ王子に遊んでもらっていました。

さて。イベントの準備もぼつぼつと。
レンタルボックス充実しております。
f0151628_20060280.jpg
f0151628_20054104.jpg
ちょこちょこと新作ができております。
もうすぐフライヤーができるので皆様(^^♪是非お楽しみに…。

[PR]
by hahausagi | 2017-10-07 20:08 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

ViO natural sweets

今日はあいにくの曇り空ではありますが、
静かな土曜日を過ごしております。( ´艸`)
しかーし。ブログを書いてからまたお出かけしなくては…。

お引越しして、行きたかったお店にやっとお出かけしてきました。
VIO
f0151628_12580103.jpg
高知市介良にある、素敵なお店。
卵を使わず、グルテンフリーの商品があったり、子どもにも安心して食べられるおやつです。
f0151628_12574752.jpg
店内の内装も素敵。ちょっとしたカフェも併設されているのが嬉しいです。
色んな知識がおありの店主様ですの是非ご相談くださいね。
店内には手ごろなお値段で購入できるあくせさりーや、多肉ちゃんもたくさんあり、
楽しいお店です。
私も、ちょっと商品置かせてもらうことになりました。。。(^◇^)
f0151628_12575338.jpg
幼稚園時代のママ友さん。
転勤族の私は、幼稚園を5つ。
選ぶのはベテラン!!になりました話がそれた。
色んな所で知り合いのママさんができ、
子どもたちが大きくなってもお付き合いができることは
転勤族ママには嬉しい限りです。。
いつも思うんですけど。私の周りには、
みんな素敵なママが多いんでしょう。
また、そんな方との出会いも多いです。

米粉ショートケーキ、お豆腐ショコラ、カボチャケーキなど。
たくさん買うことができ、
家族でちょっとずつ味わうことができました。
f0151628_12580900.jpg
久しぶりに、店主のまゆみんとお話ができて、楽しい時間でしたよー。


ViO
高知市介良乙2768-2
090-7146-0199

土日祝日と、ママになる日はお休みです。( ´艸`)

[PR]
by hahausagi | 2017-10-07 13:15 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)