ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 10月 12日 ( 2 )

ワールドベーカリー

高知に住んでいたら、昔懐かしい、ワールドベーカリー。
イオン旭店のすぐ近く蛍橋電停から見えます。

クリームパンがめっちゃ有名なこのお店。

ちょうど、お店に行ったらクリーム挟んでました。


超懐かしい感じのパンが勢ぞろい。
私も大好きなお店の一つです。
気をてらっていなくて素朴で、懐かしい雰囲気。
パンもケーキもやっています。
子どもから大人まで食べられるパンがたくさんあって、行きつけパン屋さんの一つです。
ちょうど、店主さんと知り合いということもあって長話。( ´艸`)

f0151628_22441517.jpg
ここのレモン🍰も最高!!
今日もたくさん買って帰りました。( ´艸`)
f0151628_22442534.jpg
【住所】高知高知市旭上町30−5−1F
【電話】088-844-2586

[PR]
by hahausagi | 2017-10-12 23:06 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)

日々。

今、ちょうど、中高生は、それぞれに試験週間ということもあり、
私もそれに合わせて予定をたくさん入れないようにしています。

日中仕事をしているお母さんからすれば専業主婦って時間が有り余っていいよねとか、
暇というイメージがあると思うんですけど。
これが結構忙しいんですよね。
子どもの行事やら習い事、そしてお金がないから食事はケチって作るわけ。
ちょっとでも安いものをと右往左往。
というわけで、家にはいるのですが。私もなんやかんやとそれなりにやりたいことをやっています。

目下私の今の勉強は、時間をどう有効に使うか。
と体が一つしかないわけなんで、どう、効率よく時間を回して、
自分のやりたいことや仕事をしていくかということをまなびたい・・・・。
ちょうど、womanに素敵なノベルティーもあったし、買ってみました。
やっぱりね。
前向きで、やりたいことをやったり、成果を上げる人は、ちゃんと時間も管理ができている。
休みもきちんと管理しているなと思うんです。ONとOFFを使い分けているんですね。
見習いたい!!
やりたいやりたいとか思うだけではだめです。
『できるできんやない。やるかやらんか…』
のために、また、ちょっとステップ上げたいとこです。
f0151628_22443836.jpg
f0151628_22444686.jpg

私も手帳もそれなりに変化があります。
また、お見せできるようにがんばろっと!!


[PR]
by hahausagi | 2017-10-12 22:57 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)