2017年 11月 01日 ( 2 )

ただいま奮闘中。

f0151628_07155020.jpg
色んな講座を調べたけど、マンツーマンで、
SNSでも懇切丁寧に教えてくださる先生。
ご紹介していただいてありがとう!!

こんな私でもできるかなと思ってたのですが、
家にいて、自分時間で練習ができること。そして、
叱られることなく失敗を温かく見守っていただいて本当に感謝。

段階を踏んで、きちんと頑張ろうと思います。

楽しく気軽に行けることや、毎月色んなお楽しみイベントがあり、
メニューの豊富さに、
新聞を見ると楽しくなります。

たぶん、片足突っ込みかけて片足上がっています。( ´艸`)

f0151628_07155795.jpg
面白いでしょ。ブログで紹介していただいています。
久しぶりに真剣でした。
家で塗り替え。
ちーちゃん曰く。もっと、キラキラがいいのにと言われ145.png145.png145.png
f0151628_07150065.jpg

もう、この年になって叱られるのは嫌です。。。(^◇^)
しかし、これから年末に向けて、猛ダッシュになるけど、諦めず、
やれることはやってみようっと。


[PR]
by hahausagi | 2017-11-01 08:00 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

さあ。行ってみよう!!11月。

f0151628_07150516.jpg
11月。家族のスケジュールと私のスケジュールを照らし合わせてみた。
早くもスケジュールがいっぱいの様子ですが、隙間時間を見つけては、つい、行事を入れてしまう。
ちゃんと、何にもしない日も入れているのですが(^◇^)
こうして、スケジュールを照らし合わせながら、
『私ってすごい!!』と思うのがまた好き。→嘘です。

今月は、バドミントンの秋季大会があり、petit marcheがあり本当に充実した月になりそうです。


さて。
私はまだ、実際を見てないんですが、

出てます。。。
すんません。画面汚して。


私はほとんどテレビを見る時間がないんで、実施、この画像見てないんですが、
友人が送ってくれました。
ありがとう!!


良い記念になりました。
ちーちゃんは、私に、いろんな経験をさせてくれる、
本当に不思議な子です。
f0151628_07154469.jpg

[PR]
by hahausagi | 2017-11-01 07:29 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)