ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:+akko( 58 )

日々の暮らし^^!

今日は、ふーちゃんとドライブ。

というのも、昨日の忘れ物を取りに行ってきました。

ふふふ。ついでに、fee`sに納品に。
f0151628_1351833.jpg



よさこいに、使えるかな。おちびちゃんヘアピン。お小遣いで買える値段で、100円ですぅ。
f0151628_1364471.jpg



参観日や、懇談会などに行くとき便利なA4トート。ちょっと人気です。
グラニーバックも夏らしく。
f0151628_1381135.jpg



もうすぐよさこい。私も裏方として、参加します。
VIVAよさこい!
[PR]
by hahausagi | 2011-08-07 13:11 | +akko | Trackback | Comments(0)

clair poche*

今日は、台風で、学校もお休み…
個人面談も明日に延期です。

わたくし、本来なら、明日、東京出張なんですけど。
大丈夫か!?

さてさて、先日、fes`sに行ったら、新しい棚ができていました。
f0151628_8113623.jpg


素敵053.gif
少しだけ、新しい作品を納品してきました。
f0151628_8123041.jpg

fee`s

高知市北川添  (ポカポカ温泉北)

tel 088-861-5086

[PR]
by hahausagi | 2011-07-19 08:13 | +akko | Trackback | Comments(2)

fee`s

いつも、めんどくさがり屋の私の髪をカットしてくれている

fee`sさん。

f0151628_2119681.jpg


いつも元気なmiyukiさんに、癒されています。
パワーがなくなると不意に行きたくなるんですよね。  美容院。

カットするだけで、本当に元気になりますもの。

そこの、ちょっと、clair pocheの商品を少し置いていただいています。

もし、よかったら、手にとって、ごらんくださいね。
f0151628_21195227.jpg




fee`s

高知市北川添  (ポカポカ温泉北)

tel 088-861-5086
[PR]
by hahausagi | 2011-06-26 21:21 | +akko | Trackback | Comments(4)

てづくり

f0151628_20282858.jpg


きんちゃくや、スタイ。
できるだけやわらかい、いい素材で作りたい。


f0151628_2029486.jpg



すこしづつ、作っています。



チクチクチク・・・。
[PR]
by hahausagi | 2011-06-21 20:30 | +akko | Trackback | Comments(0)

てづくり

久しぶりのおうち時間。

私は、久しぶりに、せっせこ。ヘヤピン作り。

おちびちゃん用も。
女の子がいないから、なかなか、難しかったけれど、楽しめました。ふふふ。

f0151628_2022514.jpg


あえて、アンティークヘヤピンにしてみました。
f0151628_20245379.jpg

さくらんぼちゃん。

かわいがってもらえるか、想像して。。。

この時間は、私の大切な時間。
[PR]
by hahausagi | 2011-06-21 20:26 | +akko | Trackback | Comments(0)

製作中

f0151628_22575523.jpg
f0151628_22585015.jpg
f0151628_22592419.jpg

[PR]
by hahausagi | 2011-06-07 23:00 | +akko | Trackback | Comments(4)

久しぶりの作品。

f0151628_6362458.jpg



フードプロセッサーフード。
[PR]
by hahausagi | 2011-05-06 06:37 | +akko | Trackback | Comments(0)

handmade 1day market

f0151628_20461349.jpg



clair poche
として、出展いたします。

目新しいものはあまりないかもしれませんが、バケツトートや、麻かごバックなんかを出す予定です。

小さなワンピースも、出展いたします。



日ごろはなかなか、ゆっくり、皆様とお会いする機会がないので、どんな出会いがあるか、楽しみです。^^053.gif
[PR]
by hahausagi | 2010-11-18 20:50 | +akko | Trackback | Comments(5)

初夏の手作り市

初めて、イベントに参加させて頂きました。

初めてのことで不手際も多かったのですが、+akkoさんと一緒に楽しい一日になりました。
今回は参加できなかった、soramameさんの作品もお預かりして一緒に販売しました。
新しい出会いもあり、楽しい一日になりました。

f0151628_22909.jpg

色々と勉強になりました。011.gif


+akkoは洋服中心で、おとなふくや、子供服などを作っています。
f0151628_2292285.jpg

また、色んな形で、皆さんの手に取ってもらいたいなと思います。



そうそう・・・。
我が家も、もうすぐ完成を迎えます。

これは良い版日当たりのいいお部屋・・・。
床は、めんどくさがりの私にピッタリのワックスレスタイプの一番堅い床材なんです。

f0151628_2295591.jpg

今週は荷造りをしなくっちゃな。
[PR]
by hahausagi | 2010-06-01 22:10 | +akko | Trackback | Comments(7)

ちょっとカードを・・・

f0151628_22175048.jpg



30日にあるイベント用に、カードを作ってみました。

皆さんに、見ていただいて・・・

思いが届けば嬉しいなと思います。

More
[PR]
by hahausagi | 2010-05-26 22:22 | +akko