カテゴリ:+akko( 58 )

お楽しみ

f0151628_15543359.jpg




初めて参加しようと思います。^^!
いま、製作中です・・・。
[PR]
by hahausagi | 2010-05-08 15:55 | +akko

こどもふく

サイズは90~100くらいにしています。
男の子は、なかなか、お気に入りのパンツをさがすのに
一苦労・・・。

f0151628_1493623.jpg


ゴムや、すそを切り替えて遊んでみました・・・。
[PR]
by hahausagi | 2010-05-04 14:11 | +akko | Trackback | Comments(4)

こどもふく

5月末のイベントに向けて、色々作っています。

初参加・・・。ということもあり、少し緊張気味ですが、
夏向けのワンピースなんかも作ってみました。
f0151628_1464476.jpg

f0151628_1465551.jpg
f0151628_147386.jpg

バテンレースや、レースで遊んでみました。

いたって、シンプル・・・。
素材や、シンプルさでを大切に出来たら良いな。と思っています。
[PR]
by hahausagi | 2010-05-04 14:08 | +akko | Trackback | Comments(0)

春のルンルンせっと

f0151628_10245384.jpg


男の子用

上履きいれ
レッスンバック      カエルさんのボタンが付いています
お弁当箱入れ
コップいれ

f0151628_10255391.jpg

女の子用

上履きいれ
レッスンバック      うさぎさんのボタンが付いています
お弁当箱入れ
コップいれ


近く、amieに納品いたします。
[PR]
by hahausagi | 2010-03-27 10:28 | +akko | Trackback | Comments(0)

入学おめでとうせっと

昨日、お知らせした、入学おめでとうセット。
f0151628_7374849.jpg



上履きいれ、お弁当バック、コップ入れ、絵本バックがセット。
女の子バージョンです。

ちょっと、うさぎさん。。。もいます。←ママうさぎさんだから?

女の子バージョンです。もうすぐ、男の子用も出来上がります。。
新学期。新しい春にいかがでしょう?
f0151628_7395345.jpg
f0151628_740151.jpg

[PR]
by hahausagi | 2010-03-09 07:41 | +akko | Trackback | Comments(0)

+akko

akkoにて、ご注文いただいたみなさん・・・。
お待たせしましたあ・・・。emoticon-0152-heart.gif
もうすぐお届けしますね・・・。

週末は、パソコンと格闘・・・。emoticon-0106-crying.gif


最近、akkoでの、問い合わせや、ご注文を頂けるになったものの、
なんとか、、フライヤーや、名刺サイズのかわいいデザインをやってみたい!
と悪戦苦闘するものの。。。難しく。

良しこうなったらねemoticon-0170-ninja.gif業者に頼んだらいいやん!

とネットで調べたら・・・。親切に・・・
1000枚!!

って。おおーい。こじんまりで、良いんですけど・・。50枚とかね。
何か良い案ないかしら・・・emoticon-0157-sun.gif

+akkoさん。今日も、ちくちくやってます。

女の子用の入学セットができました。もうすぐ春ですね。ふふふ・・・。
上履き入れや、コップ入れ、お弁当袋、絵本バックがセットです・・・。
近日中に、amieさんに、エプロンなんかと、納品します。
(また、写真もアップしなきゃね・・・)

[PR]
by hahausagi | 2010-03-08 16:50 | +akko | Trackback | Comments(0)

ちくちく

幼稚園から、小学校まで、案外、行事で使うエプロン。
おもちつきや、お食事会や、幼稚園でのパーティーなんかも。。。
特に男の子は、これといったエプロンがなくて、いつも探してしまいます。。。
f0151628_21473190.jpg


男の子用エプロン。
色んな物はつけず、いたってシンプル。
pokkeだけ。。。


後ろで、ひも状になっているものが多いのですが、すっぽりとかぶるタイプ。
あわてんぼうな男の子にぴったり。emoticon-0152-heart.gif

バックはこんな感じ・・↓
f0151628_21522788.jpg





akko
[PR]
by hahausagi | 2010-03-02 21:54 | +akko | Trackback | Comments(2)

debut!!

2月は結構多忙だったり・・・。自分で自分の用事を増やしているような気もするけれど、
飲み会あり、結婚式あり、遅ればせながらのインフルエンザにかかってみたり。

はらんばんじょー・・・in2月か・・・。emoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gif

今回のタイトルはデビュー。そう。何がデビューかって・・・。

ママうさぎとして、手作りの、ピンやネックレスなんかを少しお店に納品してきたのですが、
色んなものを作りたい気持ちが高まって少しずつですが、服の小物の販売を始めてみようと思います。
いきなり私が・・・と言うのはなかなか、難しいため、強力な相棒さんがいます。
akkoさんです。akkoさんは、私の母でございまする・・・。

Mamausagi +akko
そのままです・・・。名前は何の変哲もありません。
思い浮かびませんでした。・・・

以前は、良くいろんなものをチクチクしていましたが、すっかり遠ざかっていました。
ここ最近、いろんなことが落ち着いてきて、色んな手作りの暖かな風合いを届けたい・・・。と言う気持ちで、すこしずつですが再開いたしました。
皆様にかわいがっていただけますように。
cafe amie
南国市下末松
に納品しております。ぜひ手にとってごらん下さいね。
また、基本の原型のサイズ違いや生地の色など、在庫がある場合は注文もお受けできるようにしますので、お声かけ下さい。
また、うちのお店も置いてあげるーって優しい方があれば、是非、おこえかけください^^!)

f0151628_21411653.jpg

チュニッグ。バテンレースをつけて。これからの季節に活躍できそうです。
f0151628_21414466.jpg

ヨーロッパリネンのワンピース。ベーシックな感じです。シェルボタンがポイント
f0151628_21424734.jpg

ヨーロッパリネンのパープルです。
[PR]
by hahausagi | 2010-02-19 21:44 | +akko | Trackback | Comments(5)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧